剣心同盟



○ るろうに剣心を心から愛してますけど?

○ ていうか愛しいです。

○ るろうに剣心は本当にすばらしい作品だ。そしてアニメも大好きだ。

○ るろうに剣心があればそれだけでいいかも(笑

○ るろ剣のキャラが大好きだ。

○るろ剣に夢中である。

○ 好きすぎてるけどなんか文句あっか!



・・・と、少しでも思ってる方は、るろうに剣心が大好きという証として以下のバナーをHPの隅にでも飾ってやってくださいませ。

バナーを貼ってくださる方は剣心同盟掲示板よりお知らせくださいませ*(入り口は下にあります)




剣心同盟サイトURL: 
http://samuraitujigiri.web.fc2.com/kenshindoumei.html

 管理者:滝沢恋(たきざわ れん)



バナーサイズ200×40

  

  


バナーサイズ88×31

  














▼ 管理人のサイト入り口

こちら

(イラストなど展示してますのでよろしかったらいらしてくださいv)




▼ 剣心同盟 掲示板入り口

こちら


(用件だけの方はこちらにどうぞ)






















          ドウメイ@サーチ  

DOUMEI/UNION WEBRING
←5BACKLISTNEXT→5







inserted by FC2 system